一覧を見る

NEWレオマワールド

Fantastic Parade~blooming color~

 

30周年アニバーサリーパレード、大好評開催中

Fantastic Parade~blooming color~
ファンタスティック パレード~ブルーミング カラー~

   

キャラクターやエンターテイナーが総出演の華やかな「ファンタスティック パレード」。
今年の春はレオマリゾート30周年を記念して、音楽もダンスも衣装新しくなり、さらに華やか!!
軽快な音楽に合わせた手拍子で、みんなもパレードに参加しよう♪

▽新作の衣装は、春のお花をイメージ♪

【チューリップ】

チューリップの生産地として有名なオランダをはじめ、ヨーロッパ諸国の民族衣装を参考にしたデザイン。
たくさんの色のチューリップがあるので、赤・黄色・オレンジ・ピンク・白など色を豊富に使っています。
正面から見ると、スカートの部分がチューリップの形になっているんですよ♪

【椿】

ツバキの花言葉“気取らない優美さ”がモチーフ。
大正ロマンを感じる和洋折衷な衣装をイメージしています。
袴の上にあえて和風の燕尾服をイメージした巻きスカートは、
くるっと回った時に、大輪のツバキのように広がります♪

【桜】

日本の春を代表する花、サクラをイメージしました。
スカートの白・ピンク・薄ピンクなどの花びらは、様々な品種の桜を表現しています。
パステルな色味やレースなど一見洋風に見えますが、金色の帯に桜の形の水引、ちりめん素材の靴紐、
着物の衿をイメージしたチョーカーなど、日本の伝統を現代風にアレンジしているので、注目です!

【すずらん】

スズランの花言葉“純粋”“愛らしさ”を表現!
他の衣装に比べて幼く、無邪気な子供っぽさのある衣装です。
頭飾り、袖、ズボン、ベルト部分など、すずらんの花のモチーフをたくさん使っているのも見どころです♪

【たんぽぽ】

黄色いタンポポ、白い綿毛、緑の草花、青い空に白い雲。
タンポポが咲いた春の散歩道をイメージしています♪
スカートの後ろにたくさんのタンポポが咲いているので、後ろ姿も要チェックです♪

【バラ】

ポーリーのトレードマークのリボンにティアラを付けて、可愛さと上品さを合わせて表現!
袖とスカートは、バラの花が咲いているような立体的な作りになっています。
色味は、レオマオリジナル品種「レオマローズ」を参考にしています♪
5/8からの大バラまつりで「レオマローズ」もチェックしてみてくださいね!


◇開催日◇
2021.6/27までの土日祝、3/27~4/4・4/29~5/5の毎日

◇開催時間◇
下記「営業・イベントカレンダー」よりご確認ください。
https://www.newreomaworld.com/biz_calendar/

※天候等の事情により予告なく変更、中止する場合がございます。予めご了承ください。