レオメイト(いいふろ)会員のシステムが新しくなります!

レオメイト(いいふろ)会員のシステムが新しくなります!

※レオメイト会員は、いいふろ会員と同じ会員組織です。

2020年6月15日「いいふろ会員」のシステムが新しくなりました。
新しいシステムでは、スマートフォン・パソコンからお得な会員限定情報をお受け取りいただけます。
今後は紙のカードやアプリに代わり、WEBサイトによる「マイページ」でサービスをご利用いただけます。
※NEWレオマワールド内でご利用いただけるクーポンサービスは終了いたしました。予めご了承ください。

ご利用のお客様にはお手数をおかけしますが、下記内容のご確認をお願いいたします。

【変更内容について】
■会員カードの廃止

宿にて発行しておりました会員カードは終了いたしました。
お手数でございますが、カードの破棄をお願いいたします。

■クーポンサービスの変更
いいふろ手形を含めた紙のクーポンサービスは終了いたしました。
今後は「予約代表者様のみ」に、いいふろ手形をマイページ上で発行いたします。
現在お持ちのクーポンは、有効期限内でしたらご利用いただけます。

■「いいふろ会員」アプリの終了
すでにサービスの提供を終了しております。
お手数でございますが、アプリの削除をお願いいたします。

今後はウェブサイトによるサービス「マイページ」に登録することで、会員限定価格でのご予約や、 メールマガジン、DMの受取りなどの会員様限定の特典をご利用いただけます。

すでにご登録済のお客様が継続してご利用いただくには、「マイページ」への登録が必要でございますので、パスワードの再登録をお願いします。

詳細、パスワードの再設定はこちら→
https://www.ooedoonsen.jp/news/9929


いいふろ会員様、募集中★

大江戸温泉物語グループのお得な情報や、宿泊施設で使えるクーポンがもらえる!

入会費・年会費無料!!
とってもお得ないいふろ会員に、『今』入りましょう☆

会員様限定のお得なチケット情報や、
最新のイベント情報などのメールが届きます♪

登録、詳細はこちらから→
https://www.ooedoonsen.jp/iifuro/