6/16撮影

レオマリゾート

花だより

----Rose News----

★只今、「大バラ庭園」が見頃です。

※花の見頃は天候によって変わる場合がございます。
--------------

四国最大10万本「大バラまつり」開催中♪

本日(6/16)からは、「大バラまつり」を含む、「大輪の3大花まつり」がスタート♪

まだレオマのバラ園に来たことがない方も、来たことがある方も、10万本のバラと、あじさいと、ゆりの競演は、6/16~7/1の限定です!


\NEW/大バラ庭園

今年誕生した注目の新スポット。
アンコールワット王朝の寺院を再現した建物の四方をぐるっと6万本のバラが囲みます♪


今週見頃のバラ

▼オマージュ・ア・バルバラ
深みのある濃いベルベットレッドのフランス産のバラ。
フリルのかかった花びらで、可愛らしい印象も受けます。
花つきも花もちもよく、初心者にもおすすめのバラ。
シャンソン歌手バルバラに捧げられたバラだそうです。
(撮影場所/大バラ庭園)

▼フランス・アンフォ
フランス語で「フランスの情報」という意味の名前。
フランスで最初の24時間ラジオ情報番組が15周年を迎えた記念に命名されたそうです。
鮮やかな黄色の花と、爽やかなフルーツ系の香りがします。
(撮影場所/大バラ庭園)

▼ベルナデット・ラフォン
紫がかったピンクが美しい、ロゼット咲きのふっくらしたフランス産の花。
フルーティーな香りの中に、少しスパイスが混ざるような甘い香り。
「恋のモンマルトル」などで有名なフランスの女優に捧げられました。
(撮影場所/大バラ庭園)


大バラ即売会
全品20%OFF大特価セールがスタート!!


デヴィット・オースチンのイングリッシュローズ全品種ラインナップ!
2017・2018年作出の新品種もラインナップ♪
お得な新苗800円~も人気!

6/16からは、ブランドローズもお得な新苗も全品20%OFF!!
この機会に是非お家でもバラを育ててみませんか?
(撮影場所/モスク)


6/16スタート!あじさい祭とゆり展が見頃!

初夏を彩る、青・紫・白・ピンクなど色とりどりのあじさい。
今年は約780株のボリュームたっぷりのあじさいをご覧いただけます!
(撮影場所/モスク、タシチョ・ゾン)
 

優美なゆりの競演でオリエンタルな気分が盛り上がります!
カサブランカに加え、八重咲のゆり等も仲間入りし、約330株のゆりを展示致します。
ゴージャスな花と香りをお楽しみください。
(撮影場所/モスク)
 

 


◇撮影日◇
6/16(土)

◇撮影場所◇
オリエンタルトリップエリア