5/13(土)~6/18(日)

オリエンタルトリップ

世界のバラ展

今年は世界のバラ展が更にパワーアップ!!
新スポットが続々登場!

世界的にも珍しいアジアの遺跡とフランス、イギリス、アメリカなど世界各国約200品種の美しい薔薇たちの競演。

世界の偉人の名前がついた薔薇など種類豊富にそろえました。
亜細亜の遺跡を忠実に再現した世界的にも珍しいオリエンタルトリップにて開催する世界のバラ展。
まるで映画の中のヒロインになった気分で、この時期レオマでしか体験できない感動の香りの世界に包まれて癒されましょう。

 

NEW 全長260メートル!つるバラロード誕生

全長160メートルのつるバラロードが今春誕生!
オリエンタルトリップまでの道のり、ギリシャのミコノス島をイメージした”風の道”がバラの香りに包まれます。
◇場 所◇ 風の道

 

NEW ホワイトガーデン誕生


白い花々に囲まれて、ゆったりとした時間をお過ごしいただける空間が今春誕生します。
バラをはじめ、アナベル(あじさい)やカスミソウ、マーガレット、イベリス、カンパニュラ、テッポウユリ、フレンチラベンダー、バコパなど、約35種類の花々が次々と開花します。
◇場 所◇ イングリッシュガーデン

その他、モスクに誕生する”ローズアベニュー”やバラのアーチとイルミネーションがコラボレーションするスポットなどもフォトスポットとしておすすめ!

 

~*~*~*~モスク 王の広場~*~*~*~

世界のバラ展 記念撮影スポット 圧縮
「世界のバラ展」看板前で記念撮影がおすすめ♪

モスク バラ モスク「王の広場」にはプリンセス・ミチコや、オードリー・ヘップバーン、クイーン エリザベス、ジョン・F・ケネディー、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ヨハネパウロ2世など、世界の偉人の名前がついた薔薇が。

王の広場 全景 圧縮
瑠璃色のドームが美しいモスクとバラの競演はレオマならでは。


~*~*~*~レオマローズガーデン~*~*~*~

IMG_5288
ローズガーデン2016年に誕生した新スポット。
1,000平米の敷地には、春と秋に10,000本の世界各国のバラが咲き誇り、バラの香りに包まれる心地よいガーデンです。

 


世界のバラ展概要
◇開催期間◇
5/13(土)~6/18(日)
◇開催場所◇
オリエンタルトリップ内 モスク・イングリッシュガーデン・レオマローズガーデン

※開催時期は気候により変更になる可能性がございます。
※オリエンタルトリップへのご入場は、“ワイド”とついたチケットが必要です。
※写真はイメージです。